デリツィオーゾ イタリア 恵比寿

お友達が、会社を退職して、北海道に帰る。ということで、私が、一席設けました。

ここは、私が頑張ろうと思いました。彼は、いつも幹事さんをかってでてくださっていたので。

とっても楽しいひと時だったので、忘れないように書きますね。


恵比寿で中華料理を習っている時、先生に教えて頂いた恵比寿のイタリアンに決めました。

機会があったらと思っていたお店です。

 


デリツィオーゾ イタリアです。

前菜は、こちらお魚のマリネです。

f:id:cocoa2880:20191006141336j:image

秋刀魚、キビナゴ、あと白身のお魚

新鮮でびっくりの美味しさでした。

 

 

お酒は、最初はビールサッポロ黒ラベル

それから

白ワイン

 

次は、ムール貝

f:id:cocoa2880:20191006141356j:image

おソースが絶品、みんなで、パンに付けていただきました。

 

魚介が多かったので、

パスタは、パンチェッタとトマトソースのパスタ

写真撮り忘れました。

パスタが、山本屋さんの味噌煮込みうどんさながらの

カタカタで、ちょーアルデンテでございました。

おソースも美味しくて

このあたりで、赤ワイン

 

次は、お肉

その前にポテト

f:id:cocoa2880:20191006142128j:image

f:id:cocoa2880:20191006141930j:image

ポテトも豚肉もとても美味しかったです。

 

メニューも、ワインも

三人の意見を聞いて全部お友達が選んで

くれました。ホント上手なの。ワインも美味しかったです。

 

お料理とても美味しかったです。

それから、サービスが、とても良くて

どの方も、みんな感じがよくて

いいお店でした。

ぜひ、また、行きたいです◡̈♥︎