win7で無線LANがやっと調子よくなってきました。

(自分のメモ的な物です。)
win7で無線LANがやっと調子よくなってきました。

私の環境は、
パソコン VAIO VPCEB39FJ win7 64bit
無線LANルーター バッファロー WZR-HP-G301NH
です。

リカバリーの後
調子が悪くなり
バッファローのサポートで
無線LAN使用でインターネットが出来なくなったら
パソコンの再起動。
それでだめなら、モデムと無線ルーターの電源を切り、
モデムから電源を入れる。というのを教えてもらいました。
切れないようにする為の対策は、
win7とVAIOでやってください。との事でした。
ネットと
VAIO スマートネットワークの設定で、
4個、変更しました。
1、Bluetooth をoffにしました。
2、接続ソフトをアンインストールしました。
3、スリープ状態からの復帰した時の設定を変えまし   た。 どこをどう変えたか、わかなくなりました。
  (VAIOのQ&Aを見ること)
4、プロファイルを自動的に切り替える。にしました。
  もっと何かしたかもしれないけれど、わからなくな  りました。

基本設定の1が原因だったのかしら?
原因は不明ですが、調子よくなったので、良かったです。

追記‐‐‐‐‐‐
また、不安定になりました。VAIOのサポートに電話しました。詳しくは、10月4日ご覧ください。