パソコンのセットアップしてきました。

こんばんは
昨日は、知り合いのDELLのパソコンのセットアップを
してきました。

古いパソコンのデーターを外付けのHDに移動して、
ノートンだけ忘れてしまいましたが
メールも、ばっちり移動できました。
マイクロソフト
初心者でもわかる! Windows Live メールへのメール移行術がとっても親切でした。

デスクトップで、DELLって説明書が何にも
入っていなくて、接続の時、慌てました。色が同じのを接続して大丈夫だったのですが。(私ずっとノートパソコンなのです。)
あとは、CANONWIN7用のドライバーをどうやって
入手すればいいのかわからなくて困りました。
パソコンとプリンターを繋いでプリンターのスイッチを
入れるだけでした。

無線LANの接続がなかったので
かなり楽でした。